カテゴリー: 今日の一言

ふと。。。!!!

ふと、blogを見てくださっている方のカウントをする数字がいつの間にか!
10000人を超していました~☆☆☆

そして、いつから始めて
最初の記事はなんだったのだろう?と右下の年月日をポチっ!

2012年の7月、おお!

ちょうどこの時期だったんですねぇ♪
まる2年?!早いです◎

何と、記念すべき初発信メヘンディ~(笑)
やってる事が変わっていな~い(^-^;

嬉しくもあります◎
良いと感じた事を「今」「現在」の自分も良いと思って感じるままに!
そこに、どうやら一貫性がちゃんとあるんだな~☆と、客観的に分析(笑)

たまに思うんです、一瞬のイイ!を発信して、それによって自分の軸やセッションを始めた時のコンセプト、モットーからズレてやしないか。。。

どうやら道端の野花やお散歩中のわんちゃん、ネコさんに寄り道しつつ、のんびりモードではありますが
自分の描いている道にちゃんといますね(^-^)v

いつも見てくださっている皆さま(*^^*)
ありがとう存じます◎

これからも、ハートは変えず一歩づつ進んで参ります。
どうぞ今後も、さち華を、アクセサリーlaluceを宜しくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です